Thursday, October 01, 2009

Finished/Ending of some Tsuyoshi projects...

http://www.ca4la.com/tsu4shi



---

Last Wednesday is the end of Shindoi v_v . From the last compilation, I realized that there's many episodes from year 2008 that I missed! Where am I??

Anyway, there's a message from some guests like Kato Rosa, Tabe Mikako, and Nishino of King Kong.


and a message at the official site to the audience who love the show. I wish I could read..
http://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/


正直しんどいを愛してくれた皆さんへ






”元”プロデューサーの林です。まず皆さんに、ブログを全く更新していなかったのをお詫びしなければなりません。

ブログを書かなくなったのは~今だから話せますが~正直しんどい終了が分かり始めたころでした。あまりにもショックで、素知らぬ顔でブログを書くことができなかったんです。

楽しみにして頂いた方もいらっしゃったと思います。ただ、なんかウソをついているような感じがしてキーボードに向かうことが出来ませんでした。ごめんなさい。

私事ですが、7月に部署を異動してプロデューサー職も後任に託していました。
「編成部」という制作現場ではない部署なので、もう番組を自分の手で作ることはないと思います。僕にとって「正直しんどい」が最後の番組になりました。心から愛した番組です。ちょっと照れますが「青春」でした。

7年間一緒に番組を作ってくれた剛さん、本当にありがとうございました。山ほど感謝です。たくさん勉強させてもらいました。素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。

剛さんの才能にほれ込んで始めた番組です。剛さんの才能は7年間まったく色あせることなく、逆に日々輝きを増していっていました。そんな剛さんのそばにいて、共に過ごせた時間は僕の一生の宝ものです。

番組を応援していただいたファンの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんの支持があったからこそ、7年間の長きにわたって、この番組とは呼べないような番組を(笑)続けることができました。

HPに寄せられた皆さんの声が、スタッフ一同の励みになっていました。一般的なテレビの常識からは外れた番組でしたが、皆さんの声がなければ心くじけていたかもしれません。

スタッフのみんなも本当にありがとう。出てくれた皆さんも、事務所の皆さんも、テレビ朝日の各所で支えてくれた皆さんも、番組を買ってくれたスポンサーの皆さんも、本当にありがとう。

皆さんの愛で支えて頂いた番組でした。番組は終了してしまいますが、その愛をそのままこれからの剛さんに捧げていただければと思います。

7年間、本当にありがとうございました。

2009年9月30日24時45分 林雄一郎






---

0 comments: