Saturday, January 03, 2009

SMGO and LF

Johnny's web

01/01/2009
Show must go onが更新されてます。

03/01/2009
Domoto Tsuyoshiくんの Love Fighterが更新されてます。

Usami-chan translated SMGO already. It's short (compare to previous SMGO) but more interesting (to me)^^
Now, I'm so curious about LF since from all fans (Jp) comments showing that they're gonna keep support KinKi Kids, forever xD
I've read from Chinese translation, but I'm not satisfied. I hope usami-chan can get it soon.

*edited*
I just read the translation and it makes me feel good, relieved..
Tsuyoshi surely press on 'that matters'. That matters is the first thing that bothered me when I just into KinKi almost 2 years ago. Now I know that KinKi futari knew what was going on among the fans. Don't you think that will bothered them too? It's all up to you whether you like each KinKi more over if you knew them from their solo project, but I don't think it's fair if you then come to the group and make a fight with the other half person. I also think it's weird to claim as the group fans while you dislike/hate one of the group member. I just shouted my opinion.

PS: apparently KinKi Kids Forever is not strong enough to make the fans united, maybe they need a song title KinKi 2 Respect (you know, like SMAP 5 Respect) xD

Show must go on
taken from baidu.com/rikiliu

(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============

あけおめ!!

1月1日

明けましておめでとうございます!!约1年ぶりの更新です(笑)

今これをKinKi youコンサート最终公演35分前に作成してます。

カウントダウンは大阪の皆さんとそしてJCBホールの皆さんと一绪に年越しができ、とても素敌な时间になりました。

诞生日も祝って顶き素敌な三十路のスターになりました(笑)

とにかくもうすぐ长いツアーの缔めくくり、开演が迫っております。楽しみたいと思います。

さてそれが终わるとSHOCKの稽古がはじまります。

DVDは皆さん买って顶けましたでしょうか?初回版には特典もあって、そのシリアルNo001は俺が贳いました(笑)

后日できれば写真撮ってアップしますね。

また一年后になるかもだけど(笑)

それでは2009年が皆さんにとって素晴らしい年になりますように!!

(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=============


Love Fighter
taken from usami-chan~

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

新年明けまして
おめでとう御座います
(// ▽//)

2008 年は
KinKi Kidsの
「2人だからこそ」
「2」という数字だからこそ
表現出来る素晴らしい事実と
絆や信頼関係
出逢ったことの意味など
様々なメッセージを皆様に
投げかけました。

KinKi Kidsは
元々は「2」という数字で
始まった物語り。
分けて語れるものじゃない。
KinKi Kidsの s は
複数を意味します。
Kids だけに集中しないでね(笑)

今年
KinKi Kid(s)の(2)人は30歳に
なりますからね★
ぱちぱち(拍手)
これもファンの皆様の
愛と温もりが導いて下さった
美しい現実です★

本当に
本当に
ありがとう御座います。
ステージに立ち
やっと僕の考える
KinKi Kid(s)に育って来ています♪
「2」人だからこそ
表現出来る世界やメッセージを
これから先もまだまだステージや
様々なシーンで放ち続けたいと
思いますので
今年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます
(^-^)

KinKi Kidsは
1人じゃ語れないし
語っちゃいけないよ。
結成してからずっと感じていること。
「2」人だから意味がある。
この全てに敬意と愛が
当たり前に在る。
あいつと僕は
素晴らしい芸術だ!

☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

0 comments: