Saturday, September 22, 2007

[lyric] 好きになってく 爱してく

好きになってく 爱してく
Suki ni natteku Aishiteku (9th Single, 2000)

作詞:堂本剛
作曲:堂本光一
Written by: Tsuyoshi Domoto
Composed by: Koichi Domoto

許し合えれば 話合えれば
必ず やさしくなれるのサ
そんな強さを おしえてくれたのは
君だ 君だ いつも君だった
yurushi aereba hanashi aereba
kanarazu yasashiku nareru no sa
sonna zuyosa wo ashietekuratano wa
kimi da kimi da itsumo kimi datta

こわくはないサ それでいいのサ
誰もが 泣いたり 笑ったり
胸がいたいネ 心がつらいネ
今も 今日も 生きているからネ
今も 今日も 生きているからネ
kowaku hanai sa sore de ii no sa
daremoga naitari warattari
munega itai ne kokoro ga tsurai ne
ima mo kyou mo ikiteiru kara ne
ima mo kyou mo ikiteiru kara ne

※僕らは人を好きになってく
君も笑顔も涙も
僕らは人を好きになってく
今日を明日を唄いながら※
※bokura wa hito wo suki ni natteku
kimi mo egao mo namida mo
bokura wa hito wo suki ni natteku
kyou wo ashita wo utainagara※

流れゆく人波に僕は
僕を重ねました
負けちゃいそうな心に君が
話してくれた夢
nagare yuku hito namini boku wa
boku wo kasane mashita
makecyai souna kokoro ni kimi ga
hanashitekureta yume

ありふれた永遠なんて言葉
嘘だと思ってた
あの日出逢ったあの季節は
今も色を変えず
arihureta itsumademo nante kotoba
uso dato omotteta
ano hideatta ano kisetsu wa
ima mo iro wo kaezu

臆病な風が吹いてきて
毎日がニッチもサッチもいかなくて
くじけそうな時 転びそうな時
優しい気持ちをくれたね
akubyu na kaze ga fui itekite
mainichi ga nitsuchi mo satsuchi mo ikanakute
kujikesouna toki korobi souna toki
yasashii kimochi wo kuretane

(※くり返し) repeat ※

自分を抱きしめ愛せても
たやすくはダレカレトワズ愛せない
淋しくなる時 壊れそうな時
いつも心にいてくれた…
jibun wo dakishime aisetemo
tayasuku wa darekaretowazu aisenai
sabishikunaru toki kowaresouna toki
itsumo kokoro ni itekureta...

△僕らは人を愛しはじめる
強く切なく傷つき
僕らは人を愛しはじめる
今日も明日も唄いながら△
△bokura wa hito wo aishi hajimeru
tsuyoku setsunaku kizutsuki
bokura wa hito wo aishi hajimeru
kyou mo ashita mo utainagara△

(※くり返し) repeat ※
(△くり返し) repeat △
(※くり返し) repeat ※

source for the original lyric: http://www.surreal.jp/ART1439/LYRICS/648599/


0 comments: